サルでも収益を生み出す思考法3選【マインド修行編】

ネモト
ネモト
皆さんこんにちは!ネモトです!

皆さんは何か挑戦をするときしっかり収益を出せていますか?
『教材買ったけど全然稼げないじゃん!』
みたいな時大抵はマインドが低いため稼げてないだけのことが多いんですね。
なので今回は収益を出すために必要なマインドを3つ紹介します!
また①ということで何回か続編を出していくのでしっかり読んでね!

 

スポンサーリンク

前向きに考えられる脳ミソこそが最強

 

何言ってんの?

前向きに作業に取り組むなんて当たり前じゃん?

 

そう思ったそこのあなた!

以下のことって少しでも頭の中にあったりしませんか?

 

  • こんなこと続けてていつか本当に稼げるのかな?
  • 〇〇さんだから稼げてるんだ。
  • 調べたらオワコンとか書いてあるんだけどやめようかな。。

 

すべて稼げない人の思考法ですね。

 

思考を前向きに持つというのは決してやる気をもって取り組むだけではないんです。

 

そもそもやる前からこういった“疑い”をもって取り組んでしまうこと自体が

本当なら結果を出せるのに、出せなくなってしまっている原因なのです。

 

なので簡単な方法で常に気づきにくい自分の中にあるネガティブ要素を排除しましょう!

 

方法は簡単!

 

ノートの左にはネガティブな要素をできるだけ書く

ノートの右にそれに対して真逆のポジティブよ要素を書く

 

これをすぐにやれるかやれないかでマインドンの質は大きく変化します。

もし余裕があればもっと右ページには自分をほめるワードも書いてあげるとより効果的ですね!

 

簡単なことでもいいんです。

今日できた出来事に対してでもいいです。

 

  • “今日はパソコン開いて調べ物ができた。凄いわ!”
  • “最近毎日ブログ更新できてマジで頑張ってるわ”

 

自信過剰でいいんです。

 

僕の場合作業中は常に『スーパーサイヤ人』になって戦闘力100倍のつもりで作業してます(笑)

 

しっかり信じて続けていけるようなマインドを作るためには“前向き”にしてあげないと何も始まりません!

 

しっかり実践していきましょう!

 

時給という概念は捨てろ

 

何事も成果を出すためには時間がかかります。

 

将来的に安定してきたときに、自分に凄みを出したいようなとき時給換算をして

自己紹介したりする方はいますが初心者がそれをやっては副業自給では低すぎてマインドが保ちません(笑)

 

なのでまずはしっかりと積み上げていくこと。

 

そして何より“お金”ではなくて初めは“経験”や“”知識”そして“人脈”が利益だと考えましょう。

 

💡思考point

何カ月もあきらめずに作業ができているあなたはもうすでに

“バカにしてくるような奴ら”

よりレベルは100以上差をつけられているのでご安心ください。

将来心から笑っているのは継続できている私たちのほうです。

ビジネスは基本誰も助けてくれない

 

 

ネットで稼ぐということで考えると“ビジネス”は基本1人で進めていくものですよね?

 

チームプレイであったり、グループを組んで高めあうような場もありますが

基本1人で、自分がどうしていきたいかという考えと向き合う必要があります。

 

会社では上司や先輩の言うことを聞いていれば仕事は覚えられますが

無料ブログ・Wordpressやプラットフォームに依存するとどうしても意図しない大型アップデートや

仕様変更で苦しめられることがあるでしょう。

 

そんな時“ビジネス”をする上では誰も教えてくれないのです。

 

最初は調べるだけでも大変かもしれませんが、トライアンドエラーを繰り返し

『調べる力』を養いうことが、会社で言う『営業力』や『処理力』の代わりになり

ネットビジネスをどんどん加速さえることになるということです!

 

最後に

 

今回は少しタイト目な記事を執筆しました。

 

しかし、まずは自分が今しっかりマインドを作れているのか?

少しでも自身がない方は見直しても見るのもいいでしょう。

ネモト
ネモト
続編もどんどん作っていくので一緒にマインドチェックしていきましょう!

 

📦電子書籍のプレゼントはこちら

プレゼント電子書籍

 

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG