【真似るだけ】金運が上がる5つの習慣とは?方法もわかりやすく解説!

 

 

嫁
「金運をUPさせるためには何をすれば良いの?」

「金運を上げたい!」

こんな悩みにお答えします!
ネモト
ネモト

 

誰だって、お金が貯まるのは嬉しいはず!

では、お金が貯まらない人と貯まる人には、どのような違いがあるのでしょうか。

 

そこで今回は、「金運を上げる5つの習慣」について紹介していきます。

ぜひ最後まで確認してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

【毎日できる】金運を上げる5つの習慣

 

金運を上げるためにはどのような点を意識すれば良いのでしょうか。

ここでは毎日実践できる、金運を上げる5つの習慣を紹介していきます。

今回紹介するのは、次の5つです。

 

  1. 「部屋を整える」
  2. 「財布を整える」
  3. 「感情を整える」
  4. 「玄関を整える」
  5. 「キッチン・トイレを整える」

 

1つずつ見ていきましょう。

 

部屋を整える

 

散らかった部屋は邪気が溜まりやすく、運気が上がらないと言われています。

邪気はネガティブな思考やネガティブな出来事を引き寄せやすいので、まずは部屋を整えることから始めていきましょう。

 

また、長年使っていないものをためすぎると運気が奪われることも。

思い切って断捨離を始めてみましょう。

すっきりした部屋は気分も良くなるので、おすすめですよ。

 

財布を整える

 

財布の中に要らないレシートがたまっていたり、ボロボロの財布を使っていませんか?

お金を常にしまっておく、「財布」も運気の面では非常に大切です。

 

お金以外でパンパンになっている財布からは、なかなかお金は貯まりません。

「レシート」や「使わないポイントカード」は捨て、キレイにしておくことで運気が上げていきましょう。

 

感情を整える

 

ネガティブな感情をついつい口に出していませんか?

ネガティブな感情は、ネガティブな事柄を引き寄せてしまいます。

 

マイナスのことを言いたくなった時は、「ポジティブな言葉」に置き換えてみましょう。

プラス思考の言動を心がけると、自然と前向きな気持ちになり、良い運気も招きやすいです。

 

「あぁ、しんどい」ではなく、「今日も1日頑張った!」

 

「欲しいものが買えない」ではなく、「お金が貯まった時に買おう!」

 

同じ意味でも捉え方によっては、いくらでも前向きに変わります。

マイナス思考が多いなと感じている人は注意しましょう。

 

玄関を整える

 

玄関は「気の入り口」と言われています。

そのため、汚いと運気は下がってしまいます。

 

「靴を出しっぱなしにして散乱していないか?」

 

「泥や砂、ホコリがたまっていないか?」

 

一度確認してみましょう。

また、帰宅してすぐに玄関に買い物袋を置きっぱなしにしたり、翌日のゴミを玄関に置いておくこともNGです。

「当てはまっている!」という方は注意してくださいね。

 

キッチン・トイレを整える

 

「水回りは運気の通り道」と聞いたことはありませんか?

キッチン・トイレも金運アップには非常に大切な場所の一つです。

 

「食器はすぐに片付ける」・「排水溝は清潔にしておく」といった日頃からできる習慣を怠らないようにしましょう。

特に水回りの掃除はめんどくさく後回しにしている人も多いはず。

金運を上げるためには日々の何気ない習慣が大切になるので、さぼらず頑張りましょう。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は「金運を上げる5つの習慣」について紹介しました。

最後に5つの習慣を簡単におさらいしておきましょう。

 

  1. 「部屋を整える」
  2. 「財布を整える」
  3. 「感情を整える」
  4. 「玄関を整える」
  5. 「キッチン・トイレを整える」

 

どれも日々の何気ない取り組みですが、継続するだけで運気は上昇するはずです。

ぜひ実践してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG