成功する人のマインドって何だろう?

 

 

成功する人のマインドって何だろう?

ちょっと気になったのでリサーチしながら自分なり意見をまとめて見ました!

 

2020年10月23日 無料ブログより記事のお引っ越しを始めました。その中の1つです。

 

スポンサーリンク

兎に角、学ぶことが好きで遊びに時間を費やさない

 

あなたは今“遊んでいますか”それとも“目標をもって積み上げていますか”
大きいようで小さな違いです。
同じ時間を生きているわけですから、ただ習慣の違いだろう。
そう思っている人が9割ですよね。
しかし、その一瞬一瞬の積み重ねる場所のちがいで生涯年収も10倍以上変わってくるといわれています。
まずはこの問いかけです骨子でっもドキッとした方はしっかり生活を見直すことをお勧めいたします。
💡point
  • 読書からでもいい本を読もう。
  • スマホでもいいニュースを見よう。
  • 無料でもいいブログを書こう。

 

何かをするときすべて自分の責任になることを覚悟できている

 

雇われている人。
(僕も含めて)
大袈裟ですが取引先で何か問題を起こしてし待った時、裁判沙汰になっても会社が守ってくれますよね?
まさに“雇われ根性”は捨てろ。
ということですね。
例えば自分で飲食を経営するのであれば、売れようが売れまいが自己責任。
クレームがあろうがなかろうが自己責任。
そして、そうなってしまった自分のやり方に問題がある・・
これをPDCAで回していける事が成功の大前提。
いつまでも誰かのせいにして仕事をしていては成功なんか近寄ってくるはずがないんです。
あなたの目標が“心から思う目標”ならば
青春、時間、仲間を最小限、もしくわ犠牲にしていかなければいけない覚悟を持ちましょう。
💡point
  • 一匹オオカミになることを覚悟する。
  • 自分の〇〇したい、なりたいが本物か考えなおす。

 

すべての失敗が成功へのカギだと理解できている

 

失敗

これがすべて成功への報酬に変わるのは

受け入れて行動している人だけ

なのです。

 

“あの借金があったから俺は不幸”

とか

“あの女と付き合ったから俺は不幸”

じゃなくて

 

あの失敗があったから今の自分は成功できる

 

この考えに至る人が日々積み重ねることができて初めて、成果を引き寄せることがでいるんだと思います。

 

あなたは過去の失敗が足を引っ張ていると思っていませんか?
もしも、こういった考えをも持ってしまっているのであれば直ちに起動修正をしましょう。
あなたの失敗は財産であり、思考へのプロセス。
そうです。なくてはいけないモノだったことを忘れないようにしましょう!

最後に

 

今回お話したポイントの復習です。

 

📒振り返り

  • 時間の使い方にフォーカス。
  • 一匹狼で生きていける覚悟。
  • 失敗に対する考え方。

 

すべてが成功へのマインドです。

 

なにかマイナスな思考へ依存をしてしまっている人。

 

直ちに改善をしましょう。

そして何よりも大切なのは“失敗”とどうやって向き合ってやるか

 

これはすべてのカギとなることは間違いありません。

 

高い意識を持って頑張りましょう!

PR
最新情報をチェックしよう!