おそ松さん2期!キャラクター崩壊ww

 

愛姉
おそ松さん1期と同様、2期でのお気に入りシーンやエピソードをまとめてご紹介していきたいと思います☆
まず初めにこちら☺️↓

 

1期ではそれぞれのカラーに長袖パーカーと6人お揃いの青いスーツ姿がメインの衣装でしたが、
2期ではカラーとパーカーは同じ1期と同様で、袖丈が7分丈の衣装とジャージ姿の衣装になりました!!
みなさんお似合いですよね〜〜〜
着方にもそれぞれの個性が出てます🥰
それでは本題に入りまして…
スポンサーリンク

第1話 ふっかつおそ松さん

 

あれ!また昭和風にスタート!!
今度はどんな展開になるのかワクワク、ドキドキ…
6つ子がテレビの前に座り、2期第一話始まりました!
始まりはイヤミとチビ太が登場!6つ子たちのお家を訪れに行きます!

んん?!?!
なんだか巨大なお家になっている…
イヤミとチビ太が中に入っていくとそこにいたのは、

巨大化した6つ子たちー!!!
でけええええwwww
十四松でかすぎ、一松死にかけwww
びっくりした印象的なシーンでした!!笑笑
1期で人気になった6人が大金持ちになって調子に乗っていると、アニメおそ松さん反対派民に潰され

お家破壊wwwww
初っ端からなんだか破天荒なんだよな!!!
これを見た幼少時代の6人、クズしかいなかったことにショックを受けちゃんとすることを決意します!
その結果

ちゃんとしてる〜〜〜!!
おそ松に関しては妻子持ちの普通のサラリーマンになってしましたwww
でもなんだか新鮮でしたけどね!!
とある場所で兄弟待ち合わせをしていると

絵柄みんな違いすぎませんか??www
新鮮なシーンもほんと一瞬でした🤣
そんなことんなで1話目から内容が濃かったなって思いました!

第2話 祝・就職!!

 

成人を迎えても未だにニートだって6つ子たち、しびれを切らした両親が就職について6人に問い詰めていきます。親の納得いく答えが出ないと乳首を切られるのいうお仕置きwwww

トッティはプレッシャーを与えられ自分で乳首をちぎってましたwwww
その後、いつものようにチビ太のお店におでんを食べながら愚痴をこぼしていました。
トッティが思いつきで6人で動画配信をすることになりました!人気が出ればお金もらえますもんね💰
動画配信を始めると、やはりこうなる↓

なぜか全裸ですよ!笑
全裸の動画を全国民に配信するというww
この6人に羞恥心というものはないんだろうな!!笑
そして案の定通報され動画削除笑

動画配信をして就職をした気になっていた彼らは失業したと騒ぎ立て、失業手当にハローワークに押しかけて行きましたwww
騒がしい笑笑

第3話 チョロ松と一松

家にチョロ松と一松が2人、他の兄弟たちは出かけてしまった様子。
会話が続かず気まずい空気が流れる中、突然一松が

みかんを鼻に突っ込むという衝撃的変顔wwww
一期では暗くネガティブなイメージが強かった一松ですが、2期ではこんなこともしちゃうなんて🤣
ここで2人の空気が変わり、距離を取って本音で話すシーンがまた面白かったです!
本音をぶつけながら少しずつ距離を縮めていくも近くなりすぎちゃうと遠慮しちゃうチョロ松と一松、2人っきりになっちゃうと気まずくなっちゃうのがちょっとかわいい、ww
慣れてきて会話も弾み最終的にはこの笑顔🥺

この笑顔にはやられましたね、はい。
最高でしたありがとうございました。(鼻血)
やっぱり推しはかわいかった…!!

第14話 チョロ松事変

チョロ松イメチェン!!茶髪!!
いやダサい!笑
けどその感じがかわいいwwwww
ファミレスで弟松(一松、十四松、トド松)がこのチョロ松のイメチェンについて問われ、本人にダサいことを伝えるか悩んでいる様子。
だが言い出せない弟達&言わせないチョロ松の圧がすごい笑
トド松が話を一松に振ると焦った一松が似合ってると伝えてしまうwww w

(なんだか一松のキャラも謎めいてきたな笑)
そこへ兄のおそ松カラ松がやってくるとおそ松が単刀直入にダサいことを伝えてしまう!
さすがデリカシーのカケラもないおそ松兄さん!笑
カラ松は弟3人がチョロ松に嫌がらせでその頭にさせたと思い込み弟に説教笑
トト子ちゃんもその場にやってきて「え!なにその頭!いや〜ん、クソダサいじゃないチョロ松くん!!」とズバっと一言!
これは傷つくwwwwww
あまりにもダサいと言われすぎたチョロ松↓

自分でやったことを言い出せなくなったチョロ松は嫌がらせされたと弟達のせいに笑笑
暴れ回りうわ言が止まらなくなってしまう笑
弟3人は兄2人に説教され土下座で謝罪、兄達が部屋を出ていくとチョロ松は全裸になり弟に謝罪、最終的に弟たちに踏んづけられるというオチ笑
どれも面白いけどこれは2期の中でも結構面白い話でした笑
げんし松さんシリーズ

短編シリーズげんし松さん!
野生児の6つ子たちかわいかったですwww
マンモスを発見した6人が巨大パチンコを使って自分たちが飛びなぜかマンモスのおしりに刺さっていくシーンがあったりしてちょっと下品…ww

感想

個人的に2期の方が面白い要素や印象的なワンシーンが多かった気がして、あれもこれもって思ったらお気に入りシーンをまとめるのが難しかったです!!
サブタイトルで紹介すると「第8話 合成だよん」「第10話 カラ松とブラザー」などなど…
こんな破天荒で下品多めですが、感動するお話もあり!
おそ松さんもう一回見よ〜!!
PR
最新情報をチェックしよう!