おそ松さん3期、待ってました☆【まさかの鬼滅の刃パロディw】

愛姉
おそ松さん3期が始まりましたね!
おそ松さん1期の頃からだいすきなアニメでした!!
ずっと待ち侘びていたおそ松さん3期(第1話)を見ての感想を書いていきたいと思います!
スポンサーリンク

新6つ子

初っ端からなんだかだいぶ変わった6つ子たちが登場ww
真面目で清潔感漂う子達だな〜
そしてこの6つ子、声優さんは結構有名な方たちなんだそう!
長男”新おそ松”を演じているのは、「鬼滅の刃」竈門炭治郎役でも知られる花江夏樹さん。
  • “新カラ松”は「刀剣乱舞」歌仙兼定役などを演じる石川界人さん。
  • “新チョロ松”に「Free!」七瀬遙などでもおなじみの島﨑信長さん。
  • “新一松”に「鬼滅の刃」嘴平伊之助役などの松岡禎丞さん。
  • “新十四松”に『BANANA FISH』アッシュ・リンクス役などの内田雄馬さん。
  • “新トド松”に『ハイキュー!!』シリーズ・日向翔陽役などで知られる村瀬歩さんなんだそう!
あれ??そういえば本物の6つ子達はどこへ??

おそ松が自分たちに変わって新しい6つ子がいるところを目撃してしまう!笑
他にも…

合計18人の新6つ子達が存在したwww
初っ端から本当に破天荒です、おそ松さんは!笑笑
慌てたおそ松が他の5人の元へこの大変な自体を知らせにいくと

さすがクズニート!!
1期から期待を裏切らないクズっぷりさでしたねwww
ある意味安心しましたよ笑
おそ松からまずアニメが始まったことを知らされると
3期が始まったことにみんなで一安心していました😂
その後自分たちの座を奪われたことを聞いた兄弟たち
その反応は…?

恐ろしいwwwww
トッティに関しては1期からこの変顔を使われてますよね笑笑
今期もみんないい顔してますね〜🤣
新6つ子を殺しにかかろうとした6つ子たちはなにやら別世界へ落とされてしまいます!!

声優陣登場?!

 

ここでまさかの声優陣登場!!
1話から豪華な演出だな〜〜!

トッティの声優さんは村上光司さんという方がwww
入野さんが海外留学していたからかな?!
声優陣からお疲れ様と引退の花束を贈られた、だけど納得いかない6つ子たち。
しかし、時代は令和。
今までしてきた下品な行動は時代遅れだそうで…www

再生工場

 

アニメキャラクター再生工場に搬送されていきましたwwwww
どんな風に再生されてしまうのでしょうか??笑
6つ子だけでなく、デカパン、ハタ坊、ダヨーンまでも再生工場にて再生されそれぞれのチャームポイントが失われていきました。
ダヨーンに関しては変化なしでしたけどね!笑
さて、1番気になる6つ子達はどんな変化を遂げたのでしょう!

おい!!wwwwwww
もう、何だこのアニメは!!
やっぱり期待を裏切らない!!www
機械で再生不可能ってことですよね!笑笑
そしてトッティ、オシャレに水玉模様なのかわいいなwww
さっきから自分トッティについてふれすぎじゃない?!私の推しは一松だよ!!
トッティツッコミどころ満載だな!!
再生に失敗した6人は下水へ流されました笑

下水に流された6つ子

下水に流されながらう◯こう◯こ連発してましたww

そこで十四松が「す、すごいこと思いついちゃった!このう◯この状態でさ、さらにお尻からう◯こを出そうとしたらさ、お尻からはどういった物体が出てくるんだろうか…」

今考えることそれ〜?!!ww

ここでトド松がツッコミをいれます!

十四松はお尻から物体を大量に出すわ出すわ笑

その結果自分自身どんどん小さくなってました笑

トッティはバンバンツッコミをいれます!!

あれ?!ツッコミ役はチョロ松じゃなかった?!w

もうトド松以外はみんなう◯ことして生きることに賛成してました笑

確かに、人間のままニートだとなにかと非難がくるけどう◯こには何も言えないもんね、うんうん。

だがしかし人間に戻りたいみんなは殴り合いをし、最終的に夕日に向かって土下座wwww

なんとか人間に戻れた6人がとった行動とは

暴走

 

旧6つ子暴走wwwwwwww
やっちゃえやっちゃえ〜〜!!
大変荒れてました!!
いつも度が過ぎた暴走の仕方をしてくれますね笑

ここでお馴染みの…?

 

おそ松さんにはよく出てくる、別アニメのパロディwww
今回は鬼滅の刃のパロディでした!笑
「壱ノ型 ニャンコ斬り!!!」
かわいいなその猫柄の羽織!!
一松は猫大好きですもんね☺️
パロディ系苦手な人もいると思いますが私は結構すきですよ!
暴れに暴れ街を破壊していく旧6つ子、ここで新6つ子たちが覚醒剤を所持していたことが発覚!!
そのまま交番行き。

そういうオチになるとは〜!
結果今期も平和に始まりましたね☺️←

感想まとめ

本当に1話からこの破天荒さ、さすがすぎました!笑
こういうところに逆に惹かれたのかな?
私は好きなアニメがあっても絶対にグッズは買わないと決めていました、一度買うと歯止めがきかなくなるかもしれないから笑
だけどなぜか、なぜかおそ松さんのグッズだけには手を出してしまったんですよ…!
予想通り、たくさん買い過ぎましたね!!キーホルダー系、ポスター、漫画、ねんどろいど、ドラマCDと!
そして同人誌にまで手を出しました…
「お巡りさん!この人です!」
2話目以降のお話にも個人的には結構楽しみです!
その意味のわからない感じ、面白くて好きなので笑
今後の6つ子のクズさ加減に期待です☺️

お粗末さん3期はこちらから試聴可能です!

無料期間30日を有効に使いましょう!

 

PR
最新情報をチェックしよう!