【2020年厳選】鬼滅の刃の名言から学べ!❷

 

・モチベーションが上がらない・・・

・難しいマインド術は逆にやる気が・・・

・どうすれば常にテンションを上げて作業ができるんだろう?

 

皆様もエル美さんのような悩みお持ちじゃありませんか?

今記事で8記事目!
今回は鬼滅第二弾です!

古名 飴
古名 飴

💡この記事で得られる効果

各名言で【ドーピングポイント】を設けております!

夏の暑さや、継続しても成果が出ていないなどでモチベが出ない時に読むと気分がブチ上がりますので活用しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

スポンサーリンク

竈門禰豆子「幸せかどうかは自分で決める 大切なのは”今”なんだよ 前を向こう 一緒に頑張ろうよ 戦おう」

 

 

 

鬼滅の刃92話で妓夫太郎と戦う炭治郎が気絶し見た夢の中で禰豆子が炭治郎ぬ向けて放った名言です。

 

鬼になってなお、自我を保ち上に耐えながら人間を守る禰豆子の精神的な強さが読み取れますね・・・

 

「幸せかどうかは自分で決める 大切なのは”今”なんだよ 前を向こう 一緒に頑張ろうよ 戦おう」

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • 今が1番大切で、前を向いて頑張ろうと思える!
  • 鬼になってもなお人として戦える精神力の強さを感じろ!
  • 禰豆子の可愛いキャラに癒されよう!

 

冨岡義勇「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」

 

 

鬼になてしまった禰豆子をかばう炭治郎に冨岡義勇が放った名言です。

 

富岡さんのクールながらも、熱い内側が溢れ出るような一言。

本当に勇気をもらえる名言です。

 

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • 生殺与奪の言葉から、自分の未来も今もこれからの生き方も上司や会社に決めさせてたまるかと言う気持ちになれる。
  • クールで熱い富岡さんの生き様を我が身におろせ!
  • 最強の水の呼吸で今日も作業を劇的にこなせ!

 

煉獄杏寿郎「俺は俺の責務を全うする!! ここにいる者は誰も死なせない!!」

 

 

鬼滅の刃64話に収録されている猗窩座に対して煉獄さんが放った名言です。

 

十二鬼月の猗窩座との死闘でもはや立っているのも辛いほどにボロボロの中、その頼もしさを最大に感じさせる最強の名言です。

 

「俺は俺の責務を全うする!! ここにいる者は誰も死なせない!!」

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • まだ20ながらに放つこの言葉で勇気が出る。
  • 自分たちも守られているような幸せな気持ちになる。
  • 炎の呼吸で心熱く積み重ねよう!

 

まだ×8 続く

 

またまた鬼滅の刃よりお贈りしました!

 

なんでこのアニメはこんなに心があつくなるのでしょうか・・・

まだまだ隠れている名言はたくさんあるので紹介していきます!

 

是非まだモチベが上がり足りないと言うかたは下の関連もどうぞ!🔥

 

関連記事

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【鬼滅の刃で7記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【6記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【5記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【4記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【3記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言学ぶ【2記事目】

【2020年】アニメ・成功者の名言から学ぶ【1記事目】

 

📦電子書籍のプレゼントはこちら

プレゼント電子書籍

PR
最新情報をチェックしよう!