【2020年厳選】BLEACHの名言から学べ!

エル美
エル美
・モチベーションが上がらない・・・

・難しいマインド術は逆にやる気が・・・

・どうすれば常にテンションを上げて作業ができるんだろう?

皆様もエル美さんのような悩みお持ちじゃありませんか?

今記事で3記事目!
今回はアニメの名言から学べ!

ネモト
ネモト

 

💡この記事で得られる効果

各名言で【ドーピングポイント】を設けております!

夏の暑さや、継続しても成果が出ていないなどでモチベが出ない時に読むと気分がブチ上がりますので活用しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

 

スポンサーリンク

朽木ルキア「足手まといなのは力のない者では無い、覚悟の無い者だ」

 

 

ルキア様・・・

大変お美しいですね。

 

そう皆大好きBLEACH(ブリーチ)の朽木ルキアの名言を紹介しましょう。

 

ちなみに見たことない方は是非ブリーチを見ましょう。

この画像ルキアは卍解と言われる覚醒状態の姿です。

 

またこの卍解にも色々深い理由があり、引き込まれます・・

またまたちなみに、能力は自身の体温を氷点下まで下げることで発動後周りを一気に凍らせてしまう能力です。

・・・とアニメに話になりかけました💦

 

何かと辛い過去を持ちながらも、それらを乗り越えた彼女だからこそ響く名言ですね。

 

「足手まといなのは力のない者では無い、覚悟の無い者だ」

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • 今、力がなくても覚悟があれば足手まといではないという最大の励まし。
  • 覚悟を持っていどめば何事もそれなりの結果が出せること絵お教えてくれる。
  • 美しく、強い。そして何事にも挑む最強の覚悟をもつルキア様のオーラを借りよう。

 

“覚悟”がないやつは“実力”があっても、覚悟がある奴には実戦では勝てないことを

改めて教えてくれていますよね。

 

何かを初めて、最初に大きな結果を残せなくても覚悟を持っていどめば必ず道は開けるでしょう!

 

両津勘吉「地球上どこに行っても格差はあります。わしら庶民は、自分の力で登るしかないんです」

 

もうこれも皆大好き庶民の味方中の味方警察の両さん!

 

ここだけの話警察はすぐ隠れた場所から証拠がないのに交通違反という圧力でお1万円以上のお金を奪うので嫌いです(一部の人ですよきっと)

結構納得いかないことありますよね?笑

子育てに金かかるんだからお前らのまんま代払ってらんねんだよ!!

 

・・・・・

 

まあこの話はまたTwitterなどでゆっくり話しましょう笑

 

なので両さんみたいな警察が増えたらいいのになぁなんて思ったりします。

そんな、みんなから愛される両さんからの名言!

 

「地球上どこに行っても格差はあります。わしら庶民は、自分の力で登るしかないんです」

 

なんか鳥肌立つくらい勇気もらえません?

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • 周りとの格差に劣等感を覚えたとき、勇気をもらえる。格差があったって見返せるぞ!
  • 人生を存分に楽しむ両さんマインドをまとって最強のメンタルに!
  • アイデア豊富な両さんの柔軟な思考を借りよう!

 

なんとも言えない負に落ちる、名言でしたね・・・

また、明日から頑張ろうと思わせてくれますね!

 

緋村剣心「限界はあるものでなく、自分で決めるものでござるよ」

 

 

最後は、ただただかっこいいこの男。

“るろうに剣心”の主人公“緋村 剣心”です!

 

普段はゆるキャラなのに、何か目的を持って行動するときはまるで別人。

くらい過去も、これからの未来につなげるために逆刃刀を腰に日々戦うその姿はまさにに男の憧れです。

 

そんな彼の名言がこちら!

 

「限界はあるものでなく、自分で決めるものでござるよ」

 

🔥この名言から得られるドーピングポイント🔥

  • どこまでできるか、限界を決めなければ無限に成長できることを教えてくれる。
  • 最強の武士の力を自分に下ろして、最強気分
  • 優しさも過去に打ち勝つ強さも持つ剣心のメンタルを自分におろせばなんでもできる。

 

彼の過去からの立ち上がりと、新たな生き方まで決めて毎日笑顔で生きる姿には勇気をもらえますね!

 

まだまだまだ、続く・・・

 

今日の名言3つ組み合わせればかなり最強のマインドが作れますね笑

 

常に自分の好きな言葉を近くに備えておくことで、どんな苦境な状況も限界を決めなければやり切れます!

 

あと97記事書くぞ!
限界はない!やり切って次の挑戦に続けるぞ!
ネモト
ネモト

 

 

📦電子書籍のプレゼントはこちら

プレゼント電子書籍

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG