【モッピー攻略法】初心者でも月10万はいける!稼ぎ方を紹介!

ネモト
ネモト
「moppy(モッピー)」というサイトはご存知ですか?

ポイントサイトはお小遣いくらいしか稼げないイメージがあると思いますが実は月10万くらいは稼げるのです!

 

有名なサイトなので、一度は耳にしたことがあるという方もいるかもしれません。

モッピーとは、簡単に説明すると、ポイ活がオンライン上でできる「ポイントサイト」です。

 

サイトはこちら!

moppyに無料登録!

 

最近では、自宅にいながらでも、簡単に稼げるとして、「ポイ活」が注目を集めていますよね。

とは言え、「ポイ活ってどのようにしてお金を稼ぐの?」「大金を稼ぐためのコツとは?」と気になっている方も多いはず!

 

そこで、今回は「モッピーで月10万円を稼ぐためのテクニック」を紹介します。

この記事を読みながら実際に実践すれば、5万円から10万円は確実に稼げるはず。

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

モッピーの稼げる仕組みとは?

 

そもそも、モッピーなどのポイントサイトはどうしてポイントがもらえる仕組みとなっているのでしょうか。

まずは、ポイントサイトの仕組みから見ていきましょう。

 

ポイントサイトには、「広告主」「ポイントサイト」「ユーザー」3者が関わっています。

広告主はスポンサーとして、広告の掲載をしてもらうため、ポイントサイトに広告費を支払います。

 

ポイントサイトは広告主の広告をサイト上に掲載し、商品やサービスをユーザーに紹介します。

その際に、ポイントサイトはユーザーに、広告費の一部をポイントとして還元します。

 

つまり、ポイントサイトのポイントは広告費の一部というわけです。

決して出処不明のお金という訳ではないため、安心してご利用いただけます。

 

一気に稼ぐテクニック(月10万円を目指したいあなたに)

 

では、実際に稼ぐための方法を見ていきましょう!

まずは、一気に稼げる高還元なものを紹介していきます。

 

クレジットカードの会員登録

 

モッピーでは、クレジットカードを新たに発行するだけで、4,000円から10,000円分のポイントが還元されます。

 

年会費がかかるカードはその分高還元ですが、年会費無料のものでも7,000円分稼げるものもあります。

「クレジットカードを新たに発行したい方」や「クレジットカードを変更したい方」は、ぜひモッピーを経由して、申し込んでみてください。

 

口座開設

 

口座開設も高還元なもののひとつです。

 

銀行・ネット銀行や証券会社の口座を開設する際は、必ずモッピーを経由するようにしましょう。

 

その他にも、保険の申請でも20,000円分のポイントが還元されることもあります。

一気に稼ぎたい方はぜひ登録してみてください。

 

コツコツと稼ぐテクニック(月5万円を目指したいあなたに)

 

次に、コツコツ稼げるテクニックを紹介します。

クレジットカードや口座開設のように一気に稼げる訳ではありませんが、コツコツと続けることで、まとまった額のお金を稼ぐことができます。

 

ネットショッピング

 

1 つ目におすすめなのが、「ネットショッピング」で貯める方法です。

 

自宅にいながらでも簡単にショッピングを楽しめるため、通販サイトを利用している方も多いですよね。

「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などの通販サイトで、商品を購入する際、モッピーのサイトを経由するだけで、購入額の約15%相当のポイントがもらえます。

 

つまり、1%還元のサイトで1万円分の商品を購入すると、100円分がポイントとしてもらえるということ。

 

日々の買い物をネットに切り替えるだけでも、効率よくポイントを稼ぐことができますよ!

また、お買い物だけではなく、旅行の予約でもポイントは貯まるので、旅行好きにはおすすめ。

 

無料登録

 

2つ目は、「無料登録の案件」を繰り返す方法です。

モッピーには「無料の資料請求」や「初月無料のサービス」に登録するだけで、ポイントがもらえるものも。

 

無料登録の案件はフリーメールを作って、片っ端から登録していきましょう。

ひとつひとつの獲得ポイントはそれほど高くはないのですが、一度に複数のサイトを登録することでまとまった額を稼ぐことができます。

 

友だち紹介

 

意外と侮れないのが、「友だち紹介」です。

友だち紹介をするだけで、紹介者は以下のポイントを獲得することができます。

 

・紹介ボーナスとして、「300ポイント」をプレゼント

・ダウン報酬として、紹介した友だちの獲得ポイントの「最大10%」が紹介者にも還元!

 

また、ブログやInstagramでモッピーの紹介をすれば、投稿ごとに「50ポイント」ももらえます。

紹介人数は無制限なため、紹介をすればするほど、お金を稼ぐことが可能です。

 

友達紹介をうまく活用すれば、勝手にポイントをもらえるので、知らないうちにお金が貯まっていたということも。ぜひ試してみてください。

 

まとめ

 

いかがでしたか。

今回は、「モッピーで月10万円を稼ぐためのテクニック」を紹介しました。

 

moppy無料登録はこちら!

 

ここでご紹介した方法をうまく組み合わせて実践すれば、月に5万~10万円程度は稼ぐことができます。

「おうち時間」が増えた今、コツコツとお金を稼いでみては?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG