2022/04/17_インスタ投稿文_誕生日男です🍰

 

古名 飴
古名 飴
皆さん改めましてくつろぎと申します。(インスタの活動ネームです)
4月より完全に独立をし、リスタート。
今まで少しみえを張った投稿をしたりして集客をしたり正直後ろめたい自分がいました、すみません。
この文を読んでハッと思った方もいるかと思いますが気持ちがすごく分かります。笑

それも過程であって、何もしない人よりは100000倍偉いと思います。

ーーー

基本、『数ヶ月頑張った』の努力は実らないです。
『成功するまで頑張った』の努力が実ります。

だから、本当の自由を手にするときはここ数年の自分を胸を張って誉められるタイミングが来たときなんです。

それが、今日誕生日そして誕生日月に独立をした僕が今感じていることです。

ーーー

僕は駆け出しには、投資詐欺にひっかかり投資詐欺を紹介しそうになってしまったり(チキって逃げました。笑)

いくつもの稼がないスクールに入ったり

稼げないブログを数ヶ月奥さんと娘をほったらかしにしまで続けてしまったり

いい行動も悪い行動も全力で取り組んできました。

結果、本当にいいもの、身にならないものが今では正確に判断ができる確率が高くなりました。

判断というのは全て過去の経験に紐づいて決まるものです。
直感の中にもそれは含まれます。

何が言いたいかというと
『とにかく行動は全力で』
ということ。

本当にやりたいことなら奥さんに隠れてでもやりましょう。

怖いことがあるなら調べたり、頼れる人を全力で探しましょう。

そしてその過程が未来アナタの判断をいい方向に導くはずです。

また僕は、そういう人たちに頼ってもらえるツールになりたいと今後は考えてます。

僕のやっている仕事を広めたり簡単に教えることはしませんがなんでも困ったらまず相談してください。

では、とても久しぶりの投稿で今までの分全て込めた代わりに長くなりましたがここで今回の投稿を終わります。

それではこれからもよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーー

Instagram

⇛search.like_358

LINE@

こちら

ーーーーーーーーーー

PR
最新情報をチェックしよう!