kindleで電子書籍を出版!【一部収益なども交えてちょろっと紹介します】

 

 

 

嫁
今日は何について話すの?
テレワークが増えてきて『副業』のニーズはさらに高まっています!

誰でもまずは行動して1円でも稼げれば副業は楽しくなるはず!

なので、簡単に始めて完全自動で稼げる副業を紹介します!!

ネモト
ネモト

 

📗Profile

ネモトはブログの他に電子書籍、動画編集で生計を立てています。
個人月収は2020年の5月に75万を超えました。

ブログではまだまだ大きな結果を出せておりませんが
皆様の力になりつつ自分も成長していけたらいいなと思い今日も記事の執筆を致します。
最後までよろしくお願い致します!

 

💡この記事を読むと・・・

こんな稼ぎ方があるんだ!と影響を受ける事ができるでしょう!

 

スポンサーリンク

kindleってそもそもどんなサービス?使ってみよう!

 

kindleについて、かみ砕いて説明をしますと

 

  1. サブスクリプションを契約することでAmazon内にある対象の電子書籍が読み放題!
  2. 実際に出版をして、印税を獲得する!

 

この2つが基本機能になります!

実際にどんなユーザーで、回っているか説明しますと

 

気になった本を買ってくれる買い手

月額を払って読んでくれる読み手

電子書籍を提供する出版者さん

 

です。

 

結論から言うとどれも今すぐにでも始められるので
とても何かを始めるにはおすすめです!

 

本を読んで知識とするもよし、出版するもよし。

気になったらまず行動しましょう!

 

↓↓↓

kindleで読む。

IMG_1710

◆kindleで出版する

キャプチャ

 

嫁
今なら30日間は無料なのね!

私も登録して読んでみようかな!

 

 

読み手を経験し、アプリの概要を掴む。

 

 

では、まずはkindle unlimitedといわれる『読み手』となるアプリから使用してどんなプラットフォームなのか体験してみましょう📚

 

このアプリ内では、実際に有名な本から一般のライターさんが執筆したもの、さらにはマンガまで幅広
くあるので本が好きなら読んでいてなかなか飽きることはないでしょう。

 

しっかりとこのアプリの需要を分かったうえでまずは売れてる本があったらタイトルや表紙などをメモ
して分析しておくことで出版する際にかなり役に立つことでしょう。

 

嫁
でも本を書くって凄い知識とか経験とか必要だよね?

なんか自信ないな。。

 

僕も最初はかなり同じイメージを持ってたなあ。

でも本屋さんに売っているようなクオリティの本はいらないから安心して!

2000~5000文字ほどでも出版はできる!

ジャンルは自由

だからこんな僕でも現在50冊くらい出版してお金もらえてるよ!

ネモト
ネモト

 

実際に仕掛ける側に回りマネタイズする仕組みを作る。

 

 

そして、出版をして実際にお金に変えていく段階です。

こちらではkindleダイレクト・パブリッシング(リンクを張っておきますね)

 

というサイトを利用していきます。

 

この副業をする上でのメリットとしては

Amazon監修のプラットフォームなので拡散力が半端ない。

土台さえ作れば資産として不労所得を作れる。

 

IMG_1604 (編集済み)

 

※ちょっとそのまま載せてしまうと怒られてしまうので加工してあります。

 

これはかなり調子がいい時なので、
基本はあまり安定はしませんがそれでも毎月のプラスになると嬉しいものです。

 

本を読むことが好きな人であれば楽しく進められる。

◆本当に簡単に出版ができるので、だれでも一度は憧れる『出版者になること』が可能

 

とこんな魅力があります。

 

例え少しでも自分の力で稼げれば自信になりませんか?

本を紹介する場面があるならどんどん紹介をしてもいいですし、何より

自分のつける装備が増えるようなイメージがもてる= 私生活にも張りが出てくることでしょう!

 

まずは調べながら、スタバでパソコンを開いてカチャカチャしてればそれっぽさが出てはかどります(笑)

 

もしわからないことがあればコメントなり、TwitterなりLINE@で相談受けますので

ごろごろしてる時間を使っておいしいものを食べるお金を稼ぎましょう!

 

 

ネモト
ネモト

何かを始めるのにこんなに簡単な副業はないでしょう!

初月から収益を得ることもできるので是非やってみましょ!

また、詳しい登録方法なんかは改めて説明しますね!

 

 

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG