最近犬にケツアタックされる件について【犬の気持ち】

古名 飴
古名 飴
最近愛犬ライチにケツアタックされるんだがこれはいったい。。
やっつけようとされてる??(笑)

今年の5月で2歳になったライチ君♂(めっちゃ可愛い。。)

 

今日はこやつがワシにケツアタックをしてくる要因を分析していきます🐕

 

スポンサーリンク

2年間見てきて僕が考える要因

 

愛犬ライチは2年前にとある知り合いから譲り受けたワンちゃんです。

当時はほんとに小さくてサイズ感で言うとノートパソコンの横幅に負けます(笑)

そんなライチ君今では2歳で当時の3倍くらいにはなったかな?

やっぱり成長って早いですよね。。

どんな赤ちゃんも小さい頃の可愛さは存分に楽しむべきですね!

とっ、、脱線しました💦

 

実際に僕が考える要因はこちらです↴

かなりの寂しがりやなため、遊んでほしい?

もしくわ「また仕事でいなくなっちゃうの?」と不安がってる。

 

これにほぼ間違いないかなと思っています(笑)

 

嫁
ちっちゃい頃私も仕事してたから余計寂しかったはずよね。。

今は毎日赤ちゃんと犬2匹と大騒ぎよ(笑)

そうだね(笑)
実際にどうなのか僕なりに調べてみたよ!
古名 飴
古名 飴

リサーチ結果

 

僕はiPhoneにいつも

『わんちゃんホンポ』というアプリを入れて勉強しています。

 

その中でまさにドンピシャの記事を見つけました!

 

愛犬がケツアタックしてくるのは何故?犬がお尻をぶつけてくるときの心理とは

とても参考になります。。

 

こちらの記事の①③④にあたりそうですね!

 

ワンちゃんはかなり甘えん坊で寂しがりやなことが多いです。

常に人に寄り添い、寝る時もくっついてるか近くにいないと安心しない子も少なくないんですね。

ただいつまでも、甘えさせてしまうともう少し大きくなってからいつまでも赤ちゃんマインド犬になってしまします!

 

古名 飴
古名 飴
なので根本も対策をいくつか考えたよ!

 

実際にネモトが試そうとしている商品を紹介

 

わんかーむ

 



こちら一見ただのおやつのような商品なのですが

その成分や効果にはワンちゃんが嫌がるようなしつけグッズなんかよりかなり効果がありそうです!

 

  • しつけをサポートする商品の為、購入者向けにしつけ相談窓口を用意
  • リフレッシュ効果の天然ハーブ(バレリアン)配合
  • 安心のヒューマングレード品質 健康維持の為に乳酸菌配合
  • 食いつきが良く、高栄養価の鹿肉配合
  • 国内工場で手作り生産

 

実はサポートがついているんですね!

これは愛犬の行動に手を焼いている方には相当嬉しいはず。。

 

なんでかっていうとぶっちゃけネットでも調べられますが、どの症状に当てはまっているのかなんかは

プロじゃないと判断しかねてしまうからです。

 

“愛犬とずっと仲良く暮らしたい”

“怒ってばかりじゃいやだ”

 

想像してください。ここを抜け出しとてもいい子になった愛犬を

 

“いい子だね~♪” と頭をなでてしっぽを笑顔で振ってくれる

こんな幸せ溢れる生活を送れるとなったら私は嬉しくてたまりません。。

 

現状、我が家のわんこはかなりの暴れん坊なのでまずはこれで始めてみようかななんて思ってます!w

 

参考までに商品ページを張っておきますね。

 

 

嫁
あいつほんと可愛いけど、

お座り・待て以外の精度が0.1%だからね(笑)

これで少し試してみますか!

 

そうだね(笑)

まさかの今通常が6,980円らしいけど

一か月目1,980円らしいよ!

古名 飴
古名 飴
嫁
そうなの!?

(よし一か月で仕上げてやるわ)

最後に

 

皆さんのワンちゃんはいかがですか?

やっぱりしつけはかなり悩まれるところですよね(笑)

 

ワンちゃんにも何かきっかけを与えてあげないとわかってくれない時もあります。

 

まずはいいなと思った商品や方法から試していければいいんじゃないかと思います!

 

古名 飴
古名 飴
今回紹介した“わんかーむ”が皆さまの愛犬に効果をもたらしてくれることを願っています(笑)

他に何か効果的な方法がありましたら教えていただけたらとても嬉しいです!

ではまたお会いしましょう![

 

📦電子書籍のプレゼントはこちら

プレゼント電子書籍

 

 

 

🎊古名 飴の超充実セミナーを紹介🎊
実際の実績を見せながら本気で悩みや皆様のゴールに対する解決をしていきましょう🔥

紹介ムービーを追加する
ーー実績ーーーーーーーーー
👉ストアカ開始から1ヶ月立たずにシルバーバッジ獲得🏆(30人に講座を提供)
👉法人1期目物販で年商5000万利益2500万💰
👉コンサルティングも50人以上を見てきて1人残らず半年以内に月収10万達成🔥
👉資産になりリストも取れる独自の無在庫ショップ構築術🧐
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー

★【SNS不要!】影響力は後からつけろ!集客の極意を伝えます!
https://www.street-academy.com/myclass/170804?conversion_name=direct_message&tracking_code=252fa338e5ed643fae661bfa72b870ed

★旅行マイルがザックザクに貯まる!24時間動く自動販売物販の秘密🌍
https://www.street-academy.com/myclass/164609?conversion_name=direct_message&tracking_code=ce14c31f8b3efa74d09193b689f397db

★ChatGPT×Amazon物販で10倍⁉効率化リサーチセミナー!
https://www.street-academy.com/myclass/163945?conversion_name=direct_message&tracking_code=e0194de78cbfc5d12508afcb90d6cdc8

★年商5000万を1年で達成させた一般人の軌跡を話します
https://www.street-academy.com/myclass/167115?conversion_name=direct_message&tracking_code=c84940aec058dbac6058e412a79fc5e7

★【インボイス不要利益率50%】中古市場の潜在力を解き放つ無在庫物販
https://www.street-academy.com/myclass/167547?conversion_name=direct_message&tracking_code=1229a72b9cfa5bcde0d06471cab36d45

ーーーー

合同会社CT Rainプレゼンツ
「女神の息吹」タブレット発売開始!🎊

《94種類の栄養》で何よりも大切なカラダに最強のパワーを!
“神の木”と呼ばれる木の力試せ!

ーーーー

ハッシュタグ
#起業 #自由 #ネットビジネス #起業家 #パパ #子育て #子ども #育児 #仕事 #夢 #愛犬 #犬 #わんわん #わんこ #マルプー #親バカ #ワクワク #ドキドキ

PR
最新情報をチェックしよう!

犬の気持ち編の最新記事8件