Short.Vo1『双方向性』

古名 飴
古名 飴
新企画!!
というより、ただの雑記です。笑

『Short』という企画で
気まぐれで書き続けます✒

ちょっとした雑談チックな
そしてアナタが行動したくなるような記事を書きます📖

お楽しみくださいませ😌

 

スポンサーリンク

双方向性について

 

さて1つの投稿ごとに『テーマ』を持って
書き書きしていこうかと思っているのですが
今日のテーマは『双方向性』についてです。

最近東大作文という本を手にして
読んでいたのですがこのテーマがとても深い。

今ままで自分がしてきた投稿が恥ずかしくなりました💧

双方向性とは簡単にブログで説明をすると
著者も読者も能動的(思考・行動する状態)になれる
ようなこと指します。

めちゃ深い・・・
僕の投稿といえば、知識を一方的に発信したり
インスタでは、画像とハッシュタグだけで
アカウントパワーのUPだけを狙った運用をしていました。

それなりに業績は伸びていますが、やはりフォロワーさん
との関係の質については思考停止していたんですね。

書いている人・読んでいる人ともに
能動的になれる。
これが究極の作文の本質なんだと腑に落ちました。

この文書を読んでいるブロガー・インフルエンサーの方は
「ハッ」と刺さるモノがあったのでは?

そう思ったのならば、プライドは捨てて行動をしましょう。

とにかく、作文して双方向的に能動的に毎日を過ごしていきましょう!

私の投稿で、皆さんを能動的にし将来を明るくしていけるようにがんばります!!

 

PR
最新情報をチェックしよう!