〜The Life Changing Planning〜 まずは、無在庫物販で楽して月収20万円収益化計画

 

coins-5790121_1920.jpg

ネモト
ネモト
​いきなりですが少しだけ話を聞いてください。

高校を卒業し、私は整体の専門に通い学費を払いながら整体師も仕事をしていました。

家賃・光熱費・通信費・学費など全て含めて13万を軽く超え平均2万円で食費や交際関係をまかなわなければいけなかったのですが

​食費を考えるだけで精一杯でした・・・

(実は投資詐欺で借金も200万ほど作り生活的に死にかけてました^^;)

昔とは違い、保険請求や希少性が薄くなった職業ではあるので

開業をしたとしても成功する確率は低いことを

​研修生ながら感じ取り、2年間で整体の世界を後にしました。

 

営業の世界に入り人脈を広げる

 

整体の世界を後にした私は友人の紹介で大手通信会社の営業部に派遣社員として所属をすることに・・・

そこでは、ネットの仕組みや法人営業の仕組み

そして何より営業先のお客様との仲良くなることで人脈」と「経験を得ることができました。

しかしながら、やはりこれも自分の時間をお金に変えるだけなので将来性がなく色々考えました。

その結果・・・

私は大きな決断をしました

 

father-22194_1920.jpg

営業という仕事で少し収入も増えてきましたが

残る借金新しく増える娘という家族の存在が大きく

私は少ない資金をPCや教材に投資し、苦しい生活ながらも背水の陣を覚悟し副業を本気で始めることを。

しかし、待ち受けるのは高額塾や世の中的に古くなった情報商材の山です。

僕は2年もの間ノウハウコレクターとなってしまいました・・・

懲りずに諦めず副業に取り組み3年たったある日・・・

 

運命を​​変える出会いがいくつもあり

今まで何かと結果が出ず頭を抱える日々を過ごしていた僕が一気に月収75万まで到達し飛躍の年となったのです。

 

2021年1月運用開始⇢2021年4月半ばごろに発生した1日の収益です。

そして2020年12月、晴れて開業をしました(泣)

bird-1045954_1920.jpg

念願であった「独立」の夢に一歩手前まで来たのです。

(先程の画像は一部収益画像です。詳しくはLINE@まで)

というのもまだ、会社は辞める予定はないです。

とても誇りのある仕事ですし、法人様にコンサルをして喜ばれることに嬉しさを感じています。

なので営業という仕事柄まだ面倒を見ているお客様が多いためしっかり全て終わらせてから会社を辞ようと考えたわけです。

(もう独立したという嘘言っても仕方ないので。笑
むしろ、会社員や派遣社員の方でもでいる副業ということです。)

しかし、本業+Amazon物販+その他で収入面を見ると今は100万前後をウロウロしていますが確実に伸び続けてます。

というか本業が一番少ないのですが・・・笑

「継続は力なり」という言葉があるように

小さな経験や失敗があってこそ周りより豊かになれます。

『根性論だろ?詐欺師は黙れ!』

そんな声が聞こえますが、そう思う方はどうぞ飲み代にでも投資してください。

ちなみ、稼げなかった頃は僕もすべて疑ってこんなことばっかり思ってました。笑

 

​同じ苦しみ・悩みを持つ方へ

suit-673697_1920.jpg

エル美
エル美
「家族がいて、子供がこれからという時にコロナで収入が・・・」

「副業を1日中やっても稼げなくて心が折れそうです・・・」
嫁

 

「一生満員電車に乗って会社にいくのは本当にいやだ・・・」
「将来の年金がちゃんともらえるのか心配・・・」
「単純にお金持ちになりたいけど方法がわからない・・・」

僕のLINE@には​たくさんの声が届いています。

正直、理由はなんだっていいと思います。

『挑戦』

これをするために、動ける人は世の中の1%もいないのです​。

また行動ができない人ほど、会社にとっては優秀な人材の人が多いです。

 

それは、会社というステージで固定のお金を頂きながら

上司という格上の存在に褒められる日常に満足しきっている。

もしくわ

リスクを徹底的に嫌い、安全でノーリスクだけを好んで日常を送ることが

染み付いてしまっている会社員のかた。

たくさんの方にインタビューをした結果、経験上こんな方達は副業の大切さに気づいていながら初めの1歩を踏み出すことは出来ず

定年まで固定給のみで生活を送ることとなってしまっているのです。

もちろん誇りを持って仕事をしている方を僕は尊敬しますし尊重もします。

(僕もその中の一人なので。ただ少し考え方が違うだけです。)

しかし、僕はアナタの心の底からの本音が聞きたいのです。

ソレに嘘をついてしまっては一生後悔をしてしまいます。

 

私がアナタに教えられること

adeolu-eletu-unRkg2jH1j0-unsplash.jpg

私からまず皆様に教えられることは大きく3つです。

 

  1. 在宅だけで10万以上を稼ぐ方法(メイン)
  2. 物販で稼いだあとのビジネス戦略
  3. 収入が上がってしまうので、開業サポート

 

①以外は特典のようなものですが、稼いだ先はしっかり開業や税金対策をする必要があります。

副業で成果を出すのが最優先になりますが、その後もできる限り

サポートを​させていただければと思います!

​まずは、月10万〜20万を固定化

年収+200万前後を目標にしましょう!

 

​ごめんなさい・・・先に謝っておきます(泣)

 

man-5438612_1920.jpg

​ここまで、色々お話をさせていただきましたが

1点だけ謝らなければいけないことがあります・・・

それは、人生を変えるこのお話は人数限定とさせていただいております。

1番の理由は・・・・・

 

格安なのに長い・質の高いサポートを実現させるため

 

いろんなコンサルを受けてきましたが、少し稼がせたらハイ、あと頑張って~と​手放す

質の低いコンサルばかりで、しかも50万や100万払わないと行けないものが世の中ありふれているからです。

 

僕の場合は、学生の塾にかかる費用より安いプランで稼げる環境を提供をします。

 

その他の理由もいくつかありまして・・・

  • コンサル生の指導に力を入れて結果を出させたいため。
  • 貴重なノウハウなので、あまり多くの人に教えたくないため。
  • 誰でも可能な副業ですが、常識のある方のみ採用するため。

 

※なので、お問い合わせ頂いたときにはもうコンサルを受けられない場合がありますということになります。

将来的に一緒にビジネスをやっていけるような方との出会いも求めているため

少しだけ常識の範囲で基準を設けていますが基本純粋にやる気がある方であれば責任を持って稼ぐまで導かせていただきます。

この条件を見て尚​、私とビジネスをしたいと思ってくれた方は

下記のLINE@から連絡をください!

全力でアナタの夢・目標、そして悩みにもまっすぐに向き合います!

「アナタの夢へのロードマップを作り人生を変えてみませんか??」

 

 

PR
最新情報をチェックしよう!
>“好きで創る”を実現するストーリー

“好きで創る”を実現するストーリー

いつもNEMOBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます!改めましてネモトと申します。僕は2020年12月に開業をし、今は細々と小人数のチームで社会貢献および個々の夢のために日々努力をしております。現在も『Amazonショップオーナー』や『パートナー』となっていただけるような方々を募集しております!もし、質問・相談等ある方は下記のボタンよりLINE@でメッセージをください!それでは、今年も頑張る皆様が悔いのない1年を過ごせるよう心より願っております☆彡

CTR IMG