ネモトからご挨拶【NEMO BLOG開設 】

古名 飴
古名 飴
NEMO BLOGへようこそ!

開設した管理人である僕の自己紹介をします!

 

これから旦那がお世話になります!
嫁

 

※8月12日に自己紹介動画を自分で作成・追加。

※8月23日に動画リニューアル。

※9月2日に記事リニューアル。

 

スポンサーリンク

ネモトとは?

 

 

初めましてネモトと申します!

動画をご視聴いただけましたでしょうか?

 

 

早速、漢字読み間違えている部分もありますが多めに見ていただけると幸いです😌(笑)

 

 

僕は千葉県の木更津という地で誕生し、幼稚園~高校まで地元で漁師をする父親と会社員の母に育てられて大きくなりました。
本当に親とは偉大なものです。(今年子供が生まれとてつもなく実感をしました。。)
小学校~中学校までは野球に明け暮れ、高校から楽器をはじめ20歳になるまで
ステージ上で曲を弾きプロを目指す、アマチュアロックバンドに所属していました。
つい最近まで整骨院の先生として、患者様を治療する仕事をしていましたが
9時~21時まで働いて給料は手取り15-18万
これは食べていけないと思い、某通信会社で営業の世界に。
そして、副業も並行して初めて2年が経過し・・・
先月過去最高の本業+副業で75万という数字を出すことができました!
時期やその月の作業量もありまだまだ継続は難しいですが、1度こういった数字を出すことができると人は本物の“自信”を手に入れられます。
現在、ネモトは

 

3本柱で副業を進めています。

 

これから、皆様の力になれるよう記事を描き続けることを宣言します!
古名 飴
古名 飴
これからよろしくお願いします!

 

副業を始めたきっかけ

 

ネモトは過去相当カモで、お人好しな人間でした。。
当時学生なのにも関わらず
学校の友達に勧められ、そこらへんで1000円くらいで売ってるUSBに
バイナリーで勝てるAIが導入されているツールだといわれ
まんまと、53万現金一括払いをしてしまいました。
もちろん稼げませんし、謎のミーティングが渋谷で何回も行われ
コーヒー代と交通費を消費し資金を溶かす日々・・・
ここまで言ううと少し御察しの方もいますよね。
当時流行のオプザイルというバイナリーのツールだけで稼げることを謳い、クラブで金をばら撒き、無知な学生たちを養分とした
投資詐欺をする集団です。
もし、何か怪しい商談に呼ばれた人は僕に一回相談してくださいね(-_-;)
話を戻します。
お金もない僕は貯金もなく、持ち金では足りず
消費者金融を何社も周り借りては次、借りては次・・・
こんなカスみたいな過去を持っています。
それが周りにバレ始めた頃です。
  • デビュー夢見て青春のすべてを注いだバンドはクビ。
  • 200人いた友達が190人ほど離れていく。
  • 学生なのに借金が嫁と合わせて500万オーバー。

 

大人である今からすればまだ大きくないものの・・・

 

当時学生でどうやって返したらいいかと溜息があふれどうしていいかわからず、一度は生きている意味がわからなくなるほどでした。

 

 

しかし、こんな僕を見捨てず寄り添ってくれるに助けられながらなんとか上を向いて生きています。

 

 

そこから僕は『絶対に変わって大切な人を守る』と胸に刻み込んだのです。

 

まあしかしながら人生は甘くない。。

2年ほど働きながら副業にチャレンジをしておりましたが収益は発生せず。。

 

3年目に入ったある日、ネットビジネスの仕組みをだんだんと理解しはじめ少しずつ収益につなげることができるようになってきました!

しかし今思うと、もっと効率よくできる方法はがあったなと言う思いばかりです・・・

 

このブログでは、少しでも皆様の成功の近道に役立つ情報も発信しますので是非ご確認ください!

 

嫁
大変だったよね・・・

今だから笑えるけどお互い信じ切ってバイナリーやって、本当危ない精神状態だよ笑

本当だね笑

世の中の甘い話は信じてしまうと詐欺をする人たちの養分になてしまうから気をつけないとね!

皆さんも怪しいと思ったら僕になんでも相談してください!

古名 飴
古名 飴

 

ブログ開設の理由

 

当ブログ【NEMO BLOG】開設には以下の目的があります!

 

  • 皆さまに情報を提供することで自分の知識を深めるため。
  • ブログで達成したい明確な目標がある為。
  • 自由を手に入れるため。フリーダムに向かって一直線!

 

現在は、まだ本業+副業という形で生活費を稼いでいます。

 

前々からいつかは絶対。。と曖昧なマインドのまま過ごしていたため

は近くなるどころか、遠ざかっていくような感覚が体に染みついていました。

 

しかし、紆余曲折を繰り返し、その中でたくさんの出会いがあり

その出会いの一部ではもうすでに自由を手にした社長や、個人で稼ぐカッコイイ人たちが目の前に・・・

 

カフェで最低限の作業をし後は家族との時間を楽しむ姿。

 

まさにそれはドンピシャで僕の憧れのステージでした。

その姿を見て、たくさんの成功者たちと対談をし

自分の中で何かが入れ替わるような音がし、そこからぐんぐんと成長ができるようになりました。

 

そして今、少し余裕ができ本当に最初からやりたかったブログを始めるに至りました。

 

古名 飴
古名 飴
記事を書くのって本当に楽しい!

今後の目標について

 

目標!これはもちろん

 

『自由を手にする』

 

これに限ります。

 

まずは、第1ステップとしては会社に縛られないようにする。

 

これです!

誰もが1度は憧れる自由という言葉。

 

それは、きっと他人事ではなく誰にでもできる事なのでは?と僕は思っております。

 

そして独立をしてからは、さらなる成長を求めて

 

界のいろんな地に旅をしたり

族と何か一緒にできる事業を始めたり

じ悩みを持つ方達を導ける

 

色んなテーマを持って1つずつ実現させていきたいと言う想いも持っています!

 

少しずつ認めていただけるように日々ブログ・情報発信を継続をしてきます!

 

暖かく見守っていただけると幸いです😌

 

最後に

 

 

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます!

 

こんな私の記事に最後まで付き合ってくれた方とは末長くお付き合いをさえていただきたい気持ちと

これからどんどんお返しをしていけたらと強く思っております!

 

もしよろしければLINE@に登録していただき、最初のメッセージは無視してもいいので

悩みや質問をメッセージいただけたらお返しします!

→LINE@はこちら!

 

そんな思いをまず形にしたのが無料で読書をしていただける“ネモ図書”です📗

→“ネモ図書”で読書

 

ページの吹き出しの中にあるLINE@でパスワードを入手し、ログインをしてください!(LINE@で案内されるモッピー登録しなくていいです笑)

是非お時間ある際にご活用ください🙇‍♂️

 

僕の記事を読む時間が有意義な時間となりますように精進いたしますのでよろしくお願い致します😌✒️

ーーーーー

🎊古名 飴の超充実セミナーを紹介🎊
実際の実績を見せながら本気で悩みや皆様のゴールに対する解決をしていきましょう🔥

紹介ムービーを追加する
ーー実績ーーーーーーーーー
👉ストアカ開始から1ヶ月立たずにシルバーバッジ獲得🏆(30人に講座を提供)
👉法人1期目物販で年商5000万利益2500万💰
👉コンサルティングも50人以上を見てきて1人残らず半年以内に月収10万達成🔥
👉資産になりリストも取れる独自の無在庫ショップ構築術🧐
ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーー

★【SNS不要!】影響力は後からつけろ!集客の極意を伝えます!
https://www.street-academy.com/myclass/170804?conversion_name=direct_message&tracking_code=252fa338e5ed643fae661bfa72b870ed

★旅行マイルがザックザクに貯まる!24時間動く自動販売物販の秘密🌍
https://www.street-academy.com/myclass/164609?conversion_name=direct_message&tracking_code=ce14c31f8b3efa74d09193b689f397db

★ChatGPT×Amazon物販で10倍⁉効率化リサーチセミナー!
https://www.street-academy.com/myclass/163945?conversion_name=direct_message&tracking_code=e0194de78cbfc5d12508afcb90d6cdc8

★年商5000万を1年で達成させた一般人の軌跡を話します
https://www.street-academy.com/myclass/167115?conversion_name=direct_message&tracking_code=c84940aec058dbac6058e412a79fc5e7

★【インボイス不要利益率50%】中古市場の潜在力を解き放つ無在庫物販
https://www.street-academy.com/myclass/167547?conversion_name=direct_message&tracking_code=1229a72b9cfa5bcde0d06471cab36d45

ーーーー

合同会社CT Rainプレゼンツ
「女神の息吹」タブレット発売開始!🎊

《94種類の栄養》で何よりも大切なカラダに最強のパワーを!
“神の木”と呼ばれる木の力試せ!

ーーーー

ハッシュタグ
#起業 #自由 #ネットビジネス #起業家 #パパ #子育て #子ども #育児 #仕事 #夢 #愛犬 #犬 #わんわん #わんこ #マルプー #親バカ #ワクワク #ドキドキ

 

 

📦電子書籍のプレゼントはこちら

プレゼント電子書籍

 

にほんブログ村 小遣いブログへ         にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ     にほんブログ村 健康ブログへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
最新情報をチェックしよう!